4000872658/微信3369821412

哈尔滨莱特--情人节鲜花日语版

来源:哈尔滨日语培训 发布时间:2017/1/12 10:39:33

哈尔滨莱特外语培训学校(http://laitewaiyu.soxsok.com/)开设英语,日语,韩语,俄语,西班牙语,法语,德语等语种的培训。老师任教,收费合理,

详情请拨打全国电话:400-087-2658 王老师qq845019352

想要学习好每一门语言都少不了多的阅读量,在阅读的过程中会大幅度的提高你的口语和语感。今天外专外语就给大家推荐了情人节鲜花日语版这篇阅读文章。希望能够提高你们的日语口语。

         日语综合资料,情人节鲜花日语版

バレンタインの花イイハナ?ドットコムの『バレンタインの花』では、バレンタインに较适のお花をご绍介。


海外ではお花を赠る方が主流のようです


バレンタインの花


本命君にはお花にチョコレートを添えてみてはいかがですか?お花の持つパワーであなたの想いも伝わります。


彼のイメージの花、彼の好きな花を赠るのが一番ですが、メインにする花の花言叶は知っておいたほうが良いかも知れません。


爱や幸せを意味する花をさりげなく混ぜて花のパワーで幸せいっぱいのバレンタインを演出しましょう。


バラ


赤のバラは爱と欲望を表します。ちょっと钝感な彼や煮え切らない彼に热い情热を伝えるにはぴったりかも。义理チョコ主流の今、大本命の彼には赤いバラを赠って「あなたは特别」をアピールしてみても。


他にもピンクのバラは幸せや満足感を、白のバラは尊敬の心を表します。洋画のワンシーンでもバラの花は一轮でも花束でもクライマックスを彩ります。いつの时代も魅惑的な姿とかぐわしい香りで私たちを魅了し、爱を伝える花としては定番、インパクトは断然トップです。


カーネーション


どの色も强い爱情を意味します。バラに比べ可爱らしく优しい印象が伝えられますね。ただし绞りのカーネーションは爱の拒絶を意味するとか。


わすれな草


その名の通り、私を忘れないでという意味と真実の爱を示しています。そっと见守る优しい爱情が伝えられます。


キク


真の爱や信じる心を表しています。高洁で清浄なイメージが伝えられます。黄のキクは破れた恋という意味もあります。


チューリップ


真実の爱や正直さの他に、告白や诱惑の意味もあります。赤のチューリップは告白に。黄色と白の意味は良い意味と悪い意味が表里一体。黄色は爱を表す、望みや希望のない恋という意味があります。白には终わった恋、の他に新しい恋という意味もあります。


スミレ


ささやかでつつましい清洁感のある爱を意味します。


花言叶は表里一体、とらわれすぎずに。何か関系に新しい风を入れたいときにいろいろ使い分けてみるのもユーモアがあって楽しいものです



领取试听课
每天限量名额,先到先得
温馨提示:为不影响您的学业,来校区前请先电话或QQ咨询,方便我校安排相关的专业老师为您解答
  • 详情请进入 哈尔滨日语培训

关于我们 | 招生信息 | 新闻中心 | 学校动态

版权所有:搜学搜课(www.soxsok.com)